ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

新キャラ☆シャーペイたん(マウスラフ)

シャーペイたんラフ
四人目の犬っ娘新キャラ、シャーペイたん。マウスラフ。
シャーペイとは中国で改造された闘犬の種で、シワシワの皮が特徴的な犬である。プライドの高い犬だけど、気を許した相手には一途な所もある愛情に溢れた子でもある。


これがシャーペイ。手前の子が良い味出してます。
ブカブカの皮が特徴的なので当初は着ぐるみを着ただけの女の子、というデザインでしたが、それじゃあまりにもつまんないので、あえてフィットしたチャイナ服にしてみました。でもこれだけじゃ元のモデルからかけ離れているので、現在試行錯誤を繰り返しています。次回は全身までUPの予定。

0 Comments

Leave a comment