冬コミに参戦が決定

 30, 2011 08:53
イメージ1
息抜きに休み時間にちょいちょいマウスで描いていたメカっぽいもの。
模写無し、パース未使用。まだ全然甘いけど、少しは思ったイメージを形にできるようにはなってきているかな。早いもので今年も残すところ一カ月となりました。夏コミに続き、今年最後の祭典へ参加します。

と言っても作品を出すのではなく、お手伝いに参加するのだ。
luna rainbowのnimiromさんが見事当選されたので、そのお手伝いに。通行証も頂ける為、当日は長時間待つ事なく入場できるので、その間に多くの師のスキルを吸収してこようと思う。店番もしてるから買い物はしないけど、技は料理と同じ、目で盗む。無論、盗むだけではただのコピーにすぎない。そこに自分流のアレンジを加えて昇華させていくつもりだ。

Tag:イラスト sai CG オリジナルキャラ SAI

COMMENT 2

KalaKaLa  2011, 12. 15 [Thu] 11:51

お邪魔しました

Edit | Reply | 

貧蛇  2011, 12. 16 [Fri] 16:34

>KalaKaLaさん
またドゾー☆( ・∀・)つ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?