新キャラクターは初の犬っ娘

 13, 2011 16:27
すぴったん1
新キャラクター、日本スピッツの擬人化、すぴったん。
ツイッターでコミュしている時にアイデアを頂いて描いている、看板娘では恐らく初の犬娘。小型犬なので背も小柄でちょこまか動き回る活発そうなイメージで進めています。

すぴったん仮全身
すぴったん全身、仮イメージ。
犬っ娘シリーズの一人目なのでシンプルに、でも個性を立たせる…みたいな感じで。シリーズという事で、すでに三人目までイメージしています。次の犬っ娘はブルテリアの擬人化。いわゆるブサカワ犬ですが、アイデア次第でどうとでもなる。大事なのは応用力。

看板娘は妖魔、幻魔、機人、精霊と区別していますが、今回から獣人も追加します。ケモノっ娘もいいよね。もふもふしていて。ハムたんの可愛さには適わないけどな!(またそれか)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?