ハッピーハロウィィィイイイン☆

 30, 2011 07:59
かぼたんタイプ1途中
まだ途中(マテ)今回はアニメ塗りに切り替えてカボたんのデザインを思考中。背景を厚塗りにする事でさっぱり塗りのキャラクターを引き立たせる。ここまでは想像で描いてきたけど、時間も少なくなってきたのでこの柄で一枚に絞り明日までに完成させるつもりです。

今日は天気もいいので富士へ紅葉見物にドライブ行ってきます。
背景サンプルに写真撮ったりキャラのアイデア探しにね。色彩の選定や色の置き方を学ぶにはモニター越しより自分の目で見に行った方が感覚的に覚えやすい気がする。特に紅葉した木々の重なり方とか、じっくり見ているとね。

Tag:イラスト sai 萌え 看板娘 CG オリジナルキャラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?