お菓子はないのでイタズラしたまえ(真顔で)

 27, 2011 11:59
カボたんリアル描き2
厚塗りカボたん三日目。
今回は一日間を置いて気付いた所をまず改正。目つきが少女らしくないので瞳の幅を調整し、影とハイライトの濃度と位置修正、髪の密度を修正。単に細かく描いても、離れて見てが潰れれば色の選定や伸ばし加減、置き方が間違っているので、ここらは間を置いて何度も客観的に見なければ良くならない。

んー、ペンタブのリハビリもそこそこ慣れてきたかな。まだ時々マウス描きに逃げてしまう時もあるけど、髪のイリヌキは断然ペンタブが楽。あとは背景とデザインを想像で描けるようにならないとね。

Tag:イラスト sai 萌え 看板娘 CG オリジナルキャラ SAI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?