ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

カッボカボにしてやんよ☆

カボたんタイプ2
前回にマウス描きしたハロウィン専用看板娘のカボたんをペンタブで新たに描き起こし。厚塗りに切り替え、柄も塗りに合わせてややリアル寄りにしてあります。

描き分け
(クリックでちょっとだけ拡大)
左が看板用のディフォルメ調の柄、右が一枚としてのリアル寄りの柄。いずれも完成度は50%くらい。基本的にアニメ塗りはベース色の上に影を塗りますが、厚塗りはその逆の順で塗ります。とりあえずハロウィンに間に合わなくなるので、今回はバストアップのみで>< ハロウィンといってもリアルでは特に何もしないけどナー(爆)

0 Comments

Leave a comment