妖魔八傑衆・初の男の娘キャラクター?

 11, 2011 08:55
新キャラ案1
デザイン思考中の妖魔っ娘…ではなく妖魔男の娘。久々となる妖魔八傑衆シリーズの一人で、ハナヒゲウツボの擬人化キャラクター。元となったウツボ同様、男の子から女の子に性別が変化するキャラで、タイプ1と2が男の娘、タイプ3が女の子になります。

新キャラ案2
全身仮。デザインは今回もイメージのみで。
一気に描こうとしても今のレベルではただゴテゴテになるだけなので、この子も間を置きながらメイクアップしていく。ウツボって事でトゲトゲした悪そうな子をイメージして描いていますが、性転換版はハナヒゲウツボ同様、髪色が黄色に変化してちょっと大人しめの子になります。力のタイプ2、技のタイプ3みたいな。次回は変身前の通常形態を描こうかな。

しかし男から女へ成長で性転換ってどういう心境なんだろう…
両性の気持ちが理解できて意外と完成されたシステムなのかも?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?