愛と炎の仮復帰☆

 09, 2011 10:00
21361172.jpg
(クリックで拡大)
おひさしぶりぶり☆(尻を振りながら)
二カ月ちょっとの間、あんまりは描いてませんでしたお(マテ)メインPCも壊れてしまい、絶対絶命中☆…とはいえ、それなりの進展はありました。上のは想像のみでフルマウスで描いたドラえもん(トランスフォーマーネタ)、

21459119.jpg
(クリックで拡大)
こっちは看板娘のたまっちを同じくマウス描きしたもの。マウスでは難しいとされた水彩塗りも可能としました。背景のボカシやディフュージョンもマウス。以上の二点はピクシブに高解像度のものをUPしてあります。粗も目立ちますがorz 現時点での自分のペンタブレットレベルと同等にするのが目的だったので、ノルマはクリアできたかな。

あとツイッターも始めました!
http://twitter.com/#!/greedsnake
スマートホンに切り替えたのでしょっちゅうつぶやいています。ブログにも右の欄に貼り付けてあるので、リアルタイムで俺の珍言が見られますお(マテ)今後は仕事も忙しいので、量より質のあるをゆったり描いていきたい。って事でプログの更新も週に二回か一回くらいになりますが、他にも喰らいたいスキルが山ほどあるのでね、依存症にならない程度に更新していきます。

Tag:イラスト sai 看板娘 オリジナルキャラ CG SAI

COMMENT 2

lento  2011, 09. 10 [Sat] 04:55

おかえりなさい!

お久しぶりです☆
イラスト、pixivの方で拝見させていただきました!

いずれもマウスとは思えないクオリティ!!
食い入るように見てました。

ツイッター始められたんですね。
私も持ってますが、もう相当放置…ww
botでず~っと同じこと言ってます(^^ゞ
ツイッターはケータイ向きですね。
私だけかな?PCだと他のことばっかりやってついつい忘れがちになってしまいます。


Edit | Reply | 

貧蛇  2011, 09. 10 [Sat] 08:45

中途半端に復活

>lentoさん
お久しぶりです!
二枚しか描いてませんでしが(マテ)、厚塗りと水彩の感覚はちょっとは掴めた気がします。ただサムネイルでリアルに見えていないので、まだまだ色の選定と置き方は解っていませんねorz

ツイッターは気になる絵師の動向を知れるのでなかなか面白いですね、こちらからはあまりフォローは入れられないので、少数に絞っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?