にっくじゃがにしてやんよ。

 10, 2011 07:44
肉じゃがその他
昨日の夕飯は新じゃがを見かけたので肉じゃがを作りますた。
あとはサバの味噌煮、じゃこ飯、豚汁。ちと塩分が多い献立ですが、じゃこ飯が一日前に残したやつだったのでね…肉じゃがと豚汁を薄味にしてバランスを図ったのですが、前日に先を読めないようではまだ修行が足りぬ。

器は良くなったけどなかなか良い絵(料理)が描けない。
見た目に綺麗なだけでなく、新鮮で栄養バランスがしっかりとれていなければ意味がない。料理もイラストなのだ。次からは野菜メインのあっさりメニューに切り替えよう。通常のイラストはそろそろ再開する予定です。やっぱモニター位置に違和感あるな…椅子も安物で長時間座っていると尻が痛くなるし、背もたれの大きい奴に買い替えたいorz その為にも節約は続けないとね。

Tag:料理 一人暮らし 和食

COMMENT 1

-  2011, 06. 10 [Fri] 22:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?