即死の蛇眼

 24, 2011 06:27
山加賀椎名1
前回、前々回の蛇娘達の姉的存在である山加賀椎名。
妖魔八傑衆の一人で単体での強さの序列は上から4か5くらい。三人揃って1ユニットという作者泣かせな娘。スポーツ少女で真っ直ぐな性格であるが100m走ではつい蛇行してしまうクセがあるので運動神経はいいのにいつもビリ。片目は二人と同様、蛇眼になっており、見つめた相手に牙を介せず血液が強酸化する毒を注入し、蒸発させる石化よりも恐ろしい能力を秘めている。

せっかく三人揃ったから弐式まで続けて創造していくかな。
未公開の八傑衆もイメージがまとまってきたのでラフっていこうと思う。しかしまた急に寒くなってきましたね、俺も蛇みたく冬眠していたいよ(サボリともいう)その前に家具を揃えてしまわないと…冷蔵庫とテレビは決まったけど、炊飯器と洗濯機はまだ決まっていない。洗濯機も変ったね、ほとんど水を使わずに揉み洗いまで出来てしまう。機能が多い分、電気代がかかるのがネックですが…orz

Tag:イラスト 萌え sai 看板娘 CG オリジナルキャラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?