ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

第54看板娘・サイドワインダーたん(通常形態)

Sワインダー1
山加賀のもう一人の従妹にあたるサイドワインダー。
ガラガラ蛇の妖魔っ娘。イラストは通常形態のもので蛇眼は包帯で隠してある。頭文字をとったSの字をしたアホ毛が特徴。真夏でもアイスキャンディーよりもとぐろウインナーが好物な、極めて肉食系な娘である。相方のパイソンとは逆に接近戦を得意とする有毒性少女。

Sワインダー2
包帯無しバージョン。
片目は糸目の蛇眼になっており、他の二人同様にピット器官(赤外線感知器官)を搭載。変身後は二本の牙を模したショテルを装備し、ガラガラ付きの尻尾が生える。真夜中に赤ん坊をあやしては丸呑みにしていく、闇のベビーシッターの異名を持つ妖魔。

今日はやっと時間がとれたから炊飯器を見に行ってきまつ。
炊飯器ごときで10万とかするのもあるんだ…どんだけ機能に頼っているんだ。俺?一万以内の機種ですが何か?(血涙)炊飯器も待機電力をジワジワ食うから、朝に一日分だけ炊いてすぐ切った方がいいかな。

3 Comments

テル  

お久しぶりです^^突然ですいません
ガラガラで赤ん坊をあやしてる
シーンが見てみたいのですが
可能でしょうか?

2014/08/14 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

テルさん

ちょうど今リメイク中なので、近々アップの予定です~
結構デザイン変わっているのでイメージと違うかも知れませんが…

2014/08/14 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

すごく…名無  

ありがとうございます^^
楽しみにまってます

2014/08/15 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment