ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ふとももももももものうち。

カルラ弐式ラフ
前回のカルラ様の変身後の弐式、オールマウスラフ。
放魔状態になるとブレザーからチャイナ服に変化する。これは鳥の擬人化なので特徴を活かし、胸と足を強調する為である。こぼれた横乳と太腿が大変けしからん。軍鶏は賭け試合で両足に鋭利な刃物を付け、これで切りつけ合い(つつくより足技がメイン)血まみれになるまで戦いますが、普段からも血の気は多く家族でも喧嘩します。昔チャボと軍鶏をつがいで飼っていたのですが、生まれたヒヨコが全て軍鶏で修羅場を見た経験があります。ただ、母親には優しいという一面もあり、根っからの戦闘狂という訳ではなさそう。…ベジータ風のツンデレ?(マテ)よし、この娘はそれでいこう(ぇえ~)

今回はsaiのみ使用、マウスでディフュージョンとアニメ塗りと厚塗り、グラデーションを連携して描いてみました。フォトショップに比べるとムラはありますが、だんだん精度は上がってきている。そろそろpixivにも復帰したい所だけど、もうちょっと色々試してみたい。上げるようなも描いてないしね(爆)

0 Comments

Leave a comment