スーパー黒髪っ娘大戦・ロング編

 21, 2011 07:34
戦闘立ち絵
Primeさんのオリキャラの委員長さんの戦闘立ち
今週末には完成予定です。もう暫くお待ちください(;^ω^)
今回は黒髪っ娘三人でチームを組ませてみようとか企てています。なので他二人も新たにバストアップを描き起こす必要が出てきました(吐血)人型に慣れるには、色々な体型のキャラと量をこなさないとね…

全身
全身シルエット。等身が高いとやっぱカッコイイね。
シルエット状態でカッコ良く見えるって大体完成されてると思う。ジョジョ立ちみたくしようと思ったけどクールな娘という設定なので廃案になりましたwwちなみに紫煙使いという事でタバコが武器です。銘柄切替で攻撃力が増す分、自分の体力も徐々に削られていくという諸刃の剣。

Tag:イラスト 萌え sai 看板娘 CG オリジナルキャラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?