黒は女を美しくする。

 18, 2011 17:56
田町由羅一式
下着は黒も白もオッケーさ(最低)
イラストは第一看板娘の田町由羅(通常形態)。
裸なのは前回と同じ理由で肉付け加減の調整中だからである。ファーストキャラなので地味で個性も希薄な娘ですが、せっかくなので今のスキルでどこまでデザインを強化できるか試してみようと思います。まず今回は余分なものを削ぎ落とし。髪の密度を減らし、塗りも簡素に。こういうシンプルなも好きかな。メイクのし甲斐があるというか、可能性をビンビン感じる。次回のトップはこの娘の弐式で決まりだ。

Tag:イラスト 萌え sai 看板娘 CG

COMMENT 2

lento  2011, 04. 18 [Mon] 18:40

すごく…萌えます❤

黒髪メガネっ子さん…なんてステキな設定!
シンプルな線&塗りの絵もいいですね~。

由羅さんの弐式、楽しみです。

Edit | Reply | 

貧蛇  2011, 04. 19 [Tue] 11:38

>lentoさん
黒髪だと色もシンプルで選定が楽なんですよね(マテ)厚塗りで濃い目の色使いをしていると、時々こういったあっさり味が恋しくなってきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?