オリキャラファイターズ2011、再始動!

 16, 2011 07:30
けむけむ1
…という訳で、オリジナルキャラのみで構成されるK∞F2011(キング オブ オリジナルキャラクター ファイターズ)の新ゲストキャラに趣味を織り交ぜる日記のPrimeさんのオリジナルキャラ、委員長(仮名)が参戦致しました。設定は特に決まっていないとの事で、紫煙使いの戦う委員長、みたいな設定で描いています。愛称はとりあえず、ほむほむみたく『けむけむ』で(ぇえ~)

Primeさんの柄を取り入れて描いているつもりですが、あんまり自信がありません((( ;゚Д゚)))輪郭の鋭角さと目の描き方、髪の密度…人によって様々なので難しくもあり、楽しくもあります。せっかくなので眼鏡無しバージョンも。
けむけむ2
(クリックで背後注意)
風呂上がりの一服、みたいな。
銘柄がわ○ばかよ、という突っ込みはしないでっ

人様の娘さんに何してんだァアアア!!!!
お詫びに俺を灰皿にしてください(`・ω・´)キリッ(←最低)
もう本当にすみません(;^ω^)
Primeさんの描かれる女の子は今風にスレンダーで等身も高めなので、人体が苦手な自分にとって非常に勉強になります。だから裸から描くのは必然なのだ(開き直り)まだラインが固いかな…胸にも重力感がないし、もっと客観的な視点で煮詰めていかないと。やっぱり等身が高い方が表現力は広がりますよね。ちなみにこのはキャラクター選択画面のバストアップ用ので、全身のイラストは別に描いており、計二枚のイラストとなります。

Tag:イラスト 萌え sai 看板娘 CG オリジナルキャラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?