やがて花は散り、命は実る

 12, 2011 12:16
フキノたん1
第61看板娘のフキノたん。ふきのとうっ娘。
庭に生えてきたふきのとうから創造したキャラです。どんだけジャングルに住んでいるんだ、と思われるかも知れませんが、親父の趣味で代表的な山草や薬味は揃っているんです(爆)

開花時期には間に合わせたかったのですが、無理っぽいのでせめてバストアップだけでも。がんばれとは俺は言わない。もう十分に頑張っているから。だからせめて美味しいものを食べられるようにと願いを込めて。苦いから嫌いって言わないでっ 低温の油でてんぷらにすると苦味が抜けて美味しくなるよ。

自粛モードで花見はほとんど見られなかったけど、過度な自粛は経済を麻痺させて逆に復興の妨げとなる。とはいうものの、人の心は計算機のようにはできていない。頑張れという言葉は、寧ろこちら側に相応しい言葉なのかもしれない。

Tag:イラスト 萌え sai 看板娘 オリジナルキャラ CG

COMMENT 0

WHAT'S NEW?