ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

魔法の言葉で「中間」がぷるるる~ん

シロノワ弐式
イラストは作画中のシロノワたん弐式。
看板になってる娘はミニサイズのもので、こっちが標準サイズのシロノワールである。タイトル通り乳脂肪がUPして大人のデニッシュに変化。シロノワールとは日本語の白とフランス語で黒を意味するノワールからきているらしく、キャラクターデザインでも配色は白と黒を基調としています。

俺もすっかり覚えてしまったぜ、ぽぽぽぽ~ん♪
しつこいとか苦情が出てたらしいけど、そんなにテレビに噛付いてなきゃいいのに。休み無しが決まった俺からすればずいぶん贅沢な苦情に思えるよ。その苦情出してた連中に言ってやりたい。あんたら、CMのようにちゃんとあたりまえの挨拶と気配りができてんの?ってね。

2 Comments

lento  

標準サイズのシロノワたん、大人っぽくてステキですね~。

胸元のサクランボが気になります。

CM、ネットで見るまではそんな苦情があることすら知りませんでした。

メディアはテレビ一つじゃないですもんね。
私もテレビの前にはほとんどいなかったです。なんか、地震が気になって落ち着かなくて…

あのCMを見てから、下の子が外で「こんにちは~」って挨拶するようになりましたよw
会う人、会う人に挨拶してます。
やっぱり、挨拶って大事ですね。

2011/03/25 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

ぽよよよ~んの方が妥当だったか(マテ)

>lentoさん
普通に空気を読めば各スポンサーが自粛している為と気を配れるものですが…i-229子供の方が大人の対応できていますよね。震災でも頑張っている姿を見ていると文句なんて恥ずかしくて言ってられません。lentoさんのお子様も大人の対応、バッチリですね!

2011/03/25 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment