ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

一週間ぶりにペンを解放

第61看板娘
まずは肩慣らしに新キャラ創造。
モデルは庭に生えてきた「あるもの」。大地があれば芽はまた息吹き、花は咲く。柄じゃないけどそんな震災の地への再生を願って描いています。復興には何年もかかると思うけど、いつかあの地を訪れてみたい。

話は変わりますが、久し振りに献血に行ったら施設がちょっとしたカフェみたくなってて驚いた。飲み物は自由で貸しDVDや本が見れたり。全然病院臭くなくて心地良かった。あと自分の血が高速でパックに流れていく様を見て貧血起こしそうになりました(貧血には違いないけど)全血400ml抜いてもらいましたが、血が少なくなるとカリオストロのルパンみたくいっぱい食べたくなるよね(マテ)すっからかんなのでカレーで我慢しましたがorz

0 Comments

Leave a comment