ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

燻ってばかりもいられない

とりあえず溜め込んでいた旅費全額寄付と献血してきました。
イラストも明日より再開の予定です。
国内や各国の支援の輪を見ていたら胸が熱くなってきてのう、ようやくモーターのコイルが暖まってきたところだぜ。いざこざがあった国ともこれを機に仲良くなれれば良いのですが…戦争経済もあるからそれも難しいか。これから仕事にも影響は出るだろうけど、復興関連の仕事は間違いなく来るだろう。間接的ではあるけど、俺はそれらを片っ端からこなして支援していく所存。物作り日本の底力を見せる時だ。

0 Comments

Leave a comment