漁師王に!俺はなる!

 09, 2011 13:56
アニメ版あおり
前回の線画に簡易アニメ塗りをしたアオリイカで人妻のあおりさん。
新たなデザインとして以前に捌いたイカのお造り(花造り)と海ぶどうを追加。背景はマウスラフ。ディフュージョンで夏っぽい効果を出しています。まだ細部に不満が残るのでメイキングはもうちょっとお待ちください 

こんなけしからん海女さんがいるかよ、と思われるかもしれませんが、実際に「美人すぎる海女さん」といわれる女性は存在する。俺…仕事がなくなったら漁師になるんだ…(アホ)でも船酔いがひどいので三秒で挫折。今は新しい仕事(前回は電動バイク、今度は電車orz)でゴタついてて、あまり気の利いたメイキングになってませんが、せめて塗りの方は解り易く説明していきたい所存。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?