侵略!イカ人妻(ラフ)

 01, 2011 05:20
蒼月あおりラフ
第38看板娘の蒼月あおり。アオリイカの幻魔で看板娘で唯一の人妻
イカ娘というとアニメの侵略!イカ娘が有名ですが、このキャラはそれより二~三年くらい前に描いてあったものを今のスキルで改正したもの。しかし髪色まで同じだったとは…ぱ、パクられた?!(ソレハナイ)侵略されるならやっぱり年上がいいです(最低)全身画は後日、メイキングも兼ねて紹介する予定です。

イカ刺し
今回も料理でキャラクターデザインをイメージ。
スルメイカを花造りと鳴門造りに捌いてみました。久し振りに柳刃包丁を握ったな。左手の神経は麻痺したままだけど、包丁の感覚はそれほど鈍ってはいないようだ。時が経てばこういう障害もそれが当たり前と思えるようになる。五体満足で文句なんて言ってたら、贅沢ってもんだ。イカの捌き方はこちら→イカ刺し二点盛り

Tag:イラスト 萌え sai 看板娘 CG オリジナルキャラ 料理

COMMENT 2

IKU  2011, 03. 01 [Tue] 07:19

相変わらず・・・・

料理も絵も本当にお上手ですね。^^尊敬でありますよ!!!

イカのお刺身、キレイで美味しそう。。。
あと、イカ人妻さん色っぽくてスキvv
全身画、楽しみです^^

Edit | Reply | 

貧蛇  2011, 03. 01 [Tue] 12:01

語尾にゲソとかイカとかは付かないですルメ。

>IKUさん
人魚がいるなら人烏賊がいてもおかしくはないと思って、つい…(ぇえ~)フリルも触手も自前というけしからん妻です。

スルメイカなら墨と絡めてイカスミパスタにしても美味しいですよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?