ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

サイレントヒル名物

つみれたん改1
昨日作った静岡おでんから更にアイデアを抽出し、新しいネタも追加され美少女度をUPさせたつみれたん。おでんに美少女度って。それはともかく、だいぶ暖かくなってきましたね。もうすぐ鍋ともお別れと思うと、おっ、俺は……ようし、今夜は助惣鱈の鍋にするぜ!(手抜きとも言う)
つみれたん改全身
つみれたん現段階での全身画。
家ではタコはあまり入れないけど、髪留めに組んでみた。足回りはちくわブーツ、衣服は餅巾着になっている。ちなみに見えないけどおぱんつが白はんぺん、胸がタマゴだ…(マテ)話は変わりますが、なんだか花粉の飛散量が凄まじいですな。洗車したばかりの愛車が粉吹き芋みたく花粉まみれになっていました。目がゴロゴロするぜ…ちょっとアイボン買ってきます。※追記 現在ブログが異常に重く画像が表示されない時があるようです。

2 Comments

IKU  

カワイイです

つみれたん改の衣装がカワイイ♪

こんな衣装着てみたい~vvvv
って思う可愛らしさですね♪

目、お大事に…><

2011/03/01 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

初期は足がタコ

それは萌えない(爆)

>IKUさん
ここに巨大餅巾着があるので、ぜひ試着を(マテ)

全身練り製品で構成された子はそうはいません!(そりゃそうだ)おでんはネタも多いので、色々な組み合わせでデザインが楽しめます。

>花粉
お心遣い感謝です!i-179
運良く雨になって流れていきましたが、晴れたらまた巻き返してくるんでしょうね…orz

2011/03/01 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment