ツンデレ眼鏡っ娘型空気清浄機(仮塗り)

 02, 2011 12:00
クラスたん1
少しずつパーツを想像しながら換装中のクラスたん。
昨日の線画を少し改良して仮塗り。どうもしっくりこないな…
排気口を耳に模したら猫っぽくなってきた。ありがちなデザインだけどLシリーズには存在しないタイプだったからこのまま進めてみるかな。背景は前の愛車、セリカ車内の模写。

実物はドリンクホルダーにすっぽり収まる大きさで、電源はシガープラグから供給され、エンジンONで自動運転を開始します。エアコンのカビもウイルスもこれでイチコロ(死語)。でもエアコンフィルターは定期的に換えないと駄目ですけどね。

ちなみにツンデレナビというものは実在する↓

ツンデレっていうか、かまってちゃん?
とりあえず窓を開けて運転する勇気は、ない(爆)

熱いナビが好きならこれでどうだ?↓

なんて偉そうなナビだwww
そんな俺のETCのボイスは日高のりこさんだったりする(爆)

Tag:看板娘 萌え オリジナルキャラ イラスト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?