ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

新作アニメ・ドラゴンボールST

ドラゴンボールST

俺は…
うおっまぶしっ
星の王子様……完

…と、いう訳でST(スカイツリー)観に行ってきましたとさ(マテ)
スカイツリー
撮影当日は天気も良好。
秋葉原UDXから車を降りて徒歩で向かいました。
電車を使わないのには訳があるのです。
タワー丼
それがコレ、真の目的であるタワー丼。
思い切り腹を空かせ、最高のコンディションで頂く。それが俺スタイル。
もちろん帰りも歩きだ。食った分運動するのは当たり前。
今回は建設中のスカイツリーを模した天丼で有名な「そば処 かみむら」さんにお邪魔してきました。昼時という事もあり、店内は既に満員状態。海老が売り切れないか不安を抱きつつ、20分ほど列に並んで待つ事に。

後編に続く

2 Comments

lento  

「うおっまぶしっ」に笑ってしまいましたww

私も年末ですが、秋葉原に行ってきました~。
子供がヨドバシ好きなので、最近は直行してます。
以前はブックタワーにも時々寄ってましたが今はあるのかな?
秋葉原も行くたび変わってるような気がします。


スカイツリー、秋葉原からそんなに遠くないんですね…って貧蛇さん、ずいぶん歩いたんですね!
秋葉原から押上まで…!?

タワー丼、最高のコンディションで食したんですね~。
浅草も見どころいっぱいあるし、楽しみながら帰れそうですね。

2011/01/18 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

大いなる間違い

ベジータ…ソラカラちゃんは女の子だぞ!(論点ソコジャナイ)

>lentoさん
ブックタワーは確かまだありましたよ、すっかり周囲も変わっているので、ちょっと影が薄くなっていますがi-229

地図上では大した距離じゃないな、と軽く見ていたのですが結構な距離ですね、いくら歩いてもツリーがなかなか近付いてこないww

浅草も帰りに寄ってきました。
広すぎて全てを見て回れませんでしたが、下町情緒溢れる街並は背景デザインの良い見本になるので写真を撮りまくってきました。

2011/01/19 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment