オリキャラファイターズ2011、始動!

 16, 2011 00:11
オリジナルファイターズ2011
ようやくゲーム画面らしくなってきた、手作りの「対戦格闘ゲーム風オリキャラ置き場兼・比較用フィールド」。ここでオリジナルキャラ同士をぶつけ合い、お互い足りない部分を補ったり、キャラがかぶっていたらしっかり描き分けていく。また、無数のキャラ枠を設定する事でコンプリート魂に火を点け、創作意欲を高める狙いもある。とりあえず目標は200キャラ。

新キャラ追加
新キャラな娘達。
塗りは簡易なアニメ塗り固定の方がキャラが立つかな。
水彩にもってくとなんか動かすキャラって感じがしない。
等身の基準もそこそこ解ってきたし、ゲストキャラのリメイクも急がないと。あとは各ゲストのボスキャラのデザインと、シークレットゲストキャラの追加だ。

Tag:イラスト 萌え sai 看板娘 CG オリジナルキャラ SAI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?