新キャラクター創造初めの巻

 07, 2011 14:00
途中1
仕事初め早々、肩の関節を痛めてしまいました。
休み中も筋肉トレーニングは続けていたのですが、柔軟体操をサボっていたのがまずかったらしい。なので今回もマウスでラフ。イラストはエレクトロイドシリーズ最新機体です。

今回からメカっ娘の外装甲デザイン参考にコミケで購入した超師方の本からスキルを取り入れていく考えです。といっても丸写しでは個性のコピーにすぎないので、まずは自分でとことん考え、足りない部分を本で補う。エロい本はどうしたって…?ないよそんなもん(キッパリ)

まったく…
君達は俺がコミケへ行ったのはエロ本目当てとでも思ったのかい?
俺が人並以上にエロいのは認めるけど、
それ以上のものがそこにあったから一冊も買わなかったのさ。
コミケというとエロばかりという偏見があったけど、実際行ってみると素晴らしい作品が溢れている。エロよりゾクゾクできるものを見つけてしまった。なるほど、こうして新世界から抜け出せなくなる訳か(帰ってこ~い)

Tag:イラスト 萌え sai 看板娘 CG オリジナルキャラ SAI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?