な~んてな☆m9(^Д^)

 05, 2015 00:47
ケルベロス
これが最後の書き込みだ…(マテ)
イラストは練習に描いた進撃のバハムートのケルベロス。
グラブルの絵柄に惹かれてスキル吸収に試し描きしたものです。
アニメ塗りにもそろそろ淡白な感があったので、今後はこういった絵柄を追及していきたい。
三ヶ月間でこれがどの程度変えられるか…楽しみで仕方ない。

作業環境はiPadのキンドルにDLした資料を開き、その隣で作画、という省スペースでデュアルモニター要らずの形式をとっています。キャラクターデザインや教本も最近では電子書籍化されてますし、せまい部屋でもスマートに作業を進められそうです。

それでは今度こそ9月までごきげんよう☆
蚊取り線香ちゃん
以前にもお知らせした通り、ブログ新装開店のため当ブログを今週末に凍結、
役三ヵ月後にパワーアップして復活させる予定です。
『あちら』の強豪にもまれて今の数倍レベルを上げてこようかと。
なお、これまでの画像はブログ容量を軽くする為に全て消去します。

それでは9月にまたね~ (^ω^)<アバヨ!
CGVlsCzUIAAmYMr.png
厚塗りとアニメ塗りの融合テストに蚊取り線香ちゃんをリメイク。
アニメ塗りのままではやや淡泊だった絵柄に深みが出ましたね、線画を更に強化して明暗をもう少しつければもっと良くなりそう。

WHAT'S NEW?